人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっとり日記。

20100926までの写真 その1

櫂くん、日々変わっていきます。
2週間検診でもちゃんと体重が増えていました。
この時期は一日30gずつ増えているんですって。

この手の位置が落ち着くみたい。
20100926までの写真 その1_c0168209_16525837.jpg
お腹の中でもこのポーズでしたね。
父も母も知っていますよ。
20100926までの写真 その1_c0168209_1655910.jpg
指が長いと言われております。
20100926までの写真 その1_c0168209_1655196.jpg
キムが持って来てくれた授乳クッションで王様スタイル。
20100926までの写真 その1_c0168209_16553150.jpg
父ちゃんも家事の合間に櫂と一休み。
20100926までの写真 その1_c0168209_16554650.jpg


来月結婚式のシマコさんケンさんが、
オムツを手みやげに遊びに来てくれました。
なんと夕ご飯も作って来てくれたのです。
ありがとうございます〜。
20100926までの写真 その1_c0168209_1657212.jpg
そうそう、結婚式の演奏はトリプレッツです。

たかなみさんも出て来て、おそるおそる撮影中。
20100926までの写真 その1_c0168209_1656247.jpg
シマコさん撮影の母子像。
20100926までの写真 その1_c0168209_16585629.jpg


どうしても参加した展示が見たくて、
つくばに日帰りでお出かけしました。
櫂の初外出です。

自分達との4ショット!
20100926までの写真 その1_c0168209_16592999.jpg
でも、お出かけにはちょっと早かったみたいで、
帰宅後は母子ともにぐったりバタンキューでした。

お父さんと櫂。
20100926までの写真 その1_c0168209_1795137.jpg
20100926までの写真 その1_c0168209_172655.jpg





by yuttori | 2010-09-29 17:24 | 櫂くん

くどうゆうと、とりやまあきこと、かいくんの、日々のいろいろ。
by yuttori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧